ただ今当スタジオではハワイアンキルトとパッチワークキルト

そしてミシンキルトのレッスンをしています~

ミシンキルトレッスンについては今のところ小規模活動となっておりますーー

なぜにミシンキルトが増えないか・・・?といいますとやはり

「ミシンを用意しなくてはいけない」「ミシンをうまく扱えないと・・」など、まず最初のハードルが高いから?

たしかに・・・フリーモーションをするためのシステムや作業台の大きいミシン、

色々突き詰めると最初に大きな出費などが伴います・・・


っが、そんなに構えなくても結構手軽にミシンって使えるんですよねーー
DSC06935

こちらはミシンに内蔵されているステッチを利用してのお絵かき~

最近お気に入りのパンダモチーフを含めハイビスカス、ホヌ、など

数時間で楽しくステッチで遊べます~~うちのハンドの生徒さんにも今後体験してもらえるよう

準備していきますねーーしばらくお待ちくださいませとにかくミシンはとっても楽しいですーー

ミシンキルトでハワイアン・・・も、もっと普及させていきたいなぁーーと思っております

そのためにはもっと作品作らなくてはーーー




キジトラ柄はとっても面白い。

クレオパトララインとかあるしー、前足左右で柄繋がってるしー

こうして寝転がるとーー

FullSizeRender
シマシマ猫なのにアゴは白いんだーー💝かわいい💕

しっかしー。

顔、丸いなあー笑




ご訪問頂きありがとうございます。昨日はすごい雨でした・・・近くの川の氾濫が心配でしたが

とりあえず朝まで水位は上がらず一安心~

連休ですが雨模様・・・でも楽しく一日過ごしましょう~

毎日楽しく更新中~1ぽち応援、元気をもらえます~


まずはこちらにー⬇️  おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓