とってもきれいなグラデーション生地を

ビックトートバックの前後ろにしてきれいなグリーンむら染のモンステラを乗せました~

あっという間にキルティングが進みまして今週は一気にお仕立てへ・・・

DSC06936


本体は手縫いできれいに仕上げていき、内生地等はミシンでささーーっと縫っていきます

前後で色がかなり違いますので面白いバックになりそうですーー

あと少しで完成・・・お家での宿題となりましたーー頑張って仕上げて来てくださいね~




いつの間にか溜まってきているぬいぐるみたち・・・のなかで毛づくろい・・・・・?
IMG_2600

無心で・・・無心で・・・「こてつーー」とよんでも・・・
FullSizeRender

一度顔を上げた後はまた無心で毛づくろい・・・・

そういえば毛づくろいの時は無心だなぁ・・・



ご訪問頂きありがとうございます。ムシムシ変なお天気な日曜ですーー朝から

色々予定は満載~忙しくったって楽しくすごしましょう~



毎日変わらず更新中~1ぽち応援とっても励みになりますいつもありがとう~


まずはこちらにー⬇️  おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓