もうすぐ梅雨も明ける本州

今日はあいにくの曇り空ですがこちらは

沢山お日様が咲きそうです~~ひまわりのタペストリーアップリケが終わりました


DSC06940

ここからまだまだ手が加えられて成長していきますよーー楽しみです!

ひまわりいっぱい・・とっても夏してていいですね~~





先日のゴルフ場に

かわいい看板猫・・・この子、とっても人懐こくって知らない人が触っても

全然平気・・・それどころかおなかどーん・・と見せてくれるサービス満点ぶり~

IMG_2608

↑はチェックアウトの時のもの・・・あらら、コピー機にまたがってウトウト

スタッフの方がとっても可愛がられていて穏やかに過ごしているようです・・・

結構難しいコースでゴルフの後、へとへとだったのでこのにゃんで一気に癒されました~~

こてつにそっくりな子を見るとついつい嬉しくなっちゃいますーー

・・・え?ちがう?スマート?・・・そうね・・・うちの子は・・・・

FullSizeRender

ーサイズ感がちがうな・・・笑


ご訪問頂きありがとうございます。

蝉が大騒ぎでも毎日更新~1ぽち応援ありがとう日々の励みとなります~


まずはこちらにー⬇️  おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓