次々に来てくださる新しい生徒さんに

「ハロウィンってキルト作るんですか?」と聞かれ・・・

・・・そういえばハロウィンキルトってあまり作っていないなぁ・・と。

飾る期間が少ない・・・というのが生徒さんのご意見であまり提案してこなかったー

確かに・・・そうねーーッと過去の作品を探してみた・・・
P9100038

DSC02619

DSC04509

大体2年毎に作っているようだわ‥私・・・

ことしは小さな簡単キルトをお見本で作りましたのよーーおほほほーー

DSC07046

今年はハロウィンキルトもクリスマスもやっちゃうぞーー



今日は夫さん用に買ってあげた旅行本を枕に熟睡ーー

FullSizeRender
ふふーーいい顔・・・きっと旅行の夢でも見てるんでしょうーー




ご訪問頂きありがとうございます連休2日目・・なのにお天気悪い

お彼岸でもあるのでお墓参りも行かなくっちゃなのに雨はいかん!!

昨日は地元中学校の体育祭~地元生まれの地元育ちなので

お買物してたら同級生とバッタリ会って「今日中学校体育祭やでーー」と

教えてくれる・・・私、夫さん、男子も卒業した学校・・・いつでもどこでも誰かに会うーー

地元って面白い・・

毎日楽しく更新中~皆様からの応援とっても励みになります


まずはこちらにー⬇️  1ポチ今日もおねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓