今年のハロウィンキルトは

先日ご紹介した通りとっても簡単ーそして可愛い❤️

生徒さんも早々にアップリケが終わりまして

クモの巣と文字のステッチに入りました〜
DSC07085
キラキラ白糸を準備しましたー♫黒地にとっても映えます!ピンクの文字はチェーンステッチ

細かな作業ですがもともとサイズが小さいのであっという間に完了しますよー

来年は大きなハロウィン🎃考えますねー!

🍁🍁🍁

ちょっとかまっただけなのに・・

FullSizeRender

可愛い顔で怒られましたー(°▽°)

ゆっくりなでなでーっなんてしたことない!!

お膝に乗せてまったりーー

してみたいわぁ〜〜(゚∀゚)


ご訪問ありがとうございます~台風すごい勢いになって来てますねー
昨年の被害があった時と同じ勢力ー。
今回はしっかり対処しなくっちゃーやっと屋根が治ったところだからねー修理に一年ー待ちましたからねー(^^)


毎日の皆様からの応援が私の力になってますーー

まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック 嬉しーです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓