プレゼント用に男女同時に制作される予定でしたが

「男の子」と判明したそうで早速ブルーから制作開始!!
DSC07094

可愛いホヌ達💕ナイアー

そしてヒトデ・・いや?スター?かな。

ブルー3色を使ったとっても可愛いタペになりそうですー。
楽しんでチクチクしてくださいーー♫

🍁🍁🍁

昨日の台風で東日本側は甚大なる被害が出ているとの報道を見ました。
お見舞い申し上げます。
私たち地元ではだんじり祭りは昼間中止となっていましたが今朝は台風一過での快晴!

朝から太鼓の音が聞こえて来ていますー♫

さー!炊き出し隊も今日は一日働きますよー!
FullSizeRender
はい、いい子でお留守番よろしくねーー


ご訪問ありがとうございます~

今週も皆様からの応援が私の力の源ですーー

まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓