12月1日(日)10時より13時まで

クリスマスリース作りとランチの会を開催したいと思っております

場所はスタジオから車で5分の「けやき珈琲」にて

ママの手作りプレートランチはスープ、デザート、珈琲付き!

講習費、材料費も込みこみで2500円也~~~お得ですーー

先着25名までとなっております

生徒さんもスタジオでは開催予定ありませんのでぜひこちらにご参加くださいね~~

IMG_2789

リースは針糸を使わずどんどん刺していく方法なのでとっても簡単

お子様でも大丈夫かも・・・※お子様ご参加の場合は保護者の方も一緒にご参加くださいね

皆様のご参加をお待ちしておりまーす



お買い物ついでにのがみの食パンを買いました

ハワイで美味しそうなパンのお供を買ってきましたのでねー(^^)
IMG_3006

Kona coffeeのバターがとてもお気に入りー

あとはレフアのバター、フルーツジャム、はちみつー

毎朝当分楽しめそうーー

ついでにあっちで食べなかったパンケーキは
粉買ってきたのでおうちで楽しもうーー♫


ご訪問ありがとうございます~急に寒くなりましたねーー朝はもうお水では顔を洗えませんでした~

風邪も流行ってきております・・・
身体に気を付けながらがんばりましょうーー

皆様からの応援が私の元気の源です



まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓