まっピンクなバティック生地を土台にした

可愛らしい華やかなキルト

こちらは自転車カゴ専用バックになりまーす!
DSC07134
キルティングが終わりましたので

お仕立てに入りましたー裏生地セレクトにも抜かりなしーー!

完成したバックを自転車に乗せる図、見るの楽しみーー♫♫♫

🌝🌝🌝

私の英語発音が悪いので仕方ないのですが・・・・

チェック柄を探しています・・・と言ったはずなのですがなぜかお会計?

「ちがう!チェックちぇっく!!パラカーー」と何やらわけのわからない日本語?

で言うと「oh-paraka--」・・・はいパラカで分かってもらえました~

DSC07130

青、赤はまだスタジオにありましたので今回は紺色、ベージュをセレクト

いやーーこれはうれしい日本のルシアンのパラカはプリント柄ですがこちらは

織りになってますのでとっても厚みが合っていい感じ!!ここにかわいいアップリケしたバックとか

かわいいだろうなぁ・・・これから作りまーす

ご訪問ありがとうございます~これから英会話勉強し直すべきか?ポケトークに頼るべきか?

悩んでしまいますーー


皆様からの応援が私の元気の源です



まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓