ご自分のものとプレゼント用のクッションカバーと

同時進行で進められました

ハイビスカスがとっても華やか・・・輪染めの上に乗せましたら一段と素敵ですねー

DSC07147

周りに少し見える柄もアクセントでいいですねーー

同時に同じものを作ると練習にもなりますしお仕立ての工程も覚えますーー

良い事~良い事~~


  

猫ヨガ・・・

IMG_3026

・・・猫・・・体やらかいなぁ・・・うらやましい・・・笑

先日のヨガ参加してここ2日ほど全身筋肉痛ー!

ホント全身使ってるのねー!

これは体幹鍛えるのに絶対良い!って事で

習いに行く・・・時間はありませんのでねー

この時代は便利です♫ユーチューブ先生で笑

始めようと思いまーす♫♫



ご訪問ありがとうございます~昨日は恐ろしいほどの、雹が降りましたねー

和泉市は大雨でしたけどねー


今日はいいお天気〜皆様からの応援が私の元気の源です



まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓