爽やかオレンジでのハイビスカスを

沢山ちりばめました~

こちらビックトートバックになります~~

DSC07142

丁寧にキルティングを進められお仕立て頑張り中ですーー

あとお家で持ち手を付けて・・・口部分のステッチをして・・・

完成が楽しみです



  

クリスマスリースを作りまして・・・その後にママさん特製ランチを楽しみます

美味しいコーヒーと手作りデザートもついてますよーー

IMG_2789

場所はスタジオから車で5分程~

とってもお得なワークショップです楽しく制作してランチを楽しみませんか?

日時

12月1日(日)10時~13時

お問合せは当スタジオまで・・・0725-24-7454





ご訪問ありがとうございます~久しぶりの朝からの雨・・・・

その分寒さが少しまし・・・朝も暖房なしですごせてますよーー

もしかして毎朝のヨガの効果??・・・・なーんて・・・笑

そんなにすぐに効かないよね~~~


今日も皆様からの応援が私の元気の源です



まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓