キルトを始めますと必ず作りたくなるのが

丸型ポーチ・・・・

皆さんソーイングケースとしてお使いになられる方が多いですね

がんばってお仕立て作業にはいっております

制作のコツとしましては各パーツをすべて準備してから組み立てる事

DSC07144

ファスナーつけがしっかり合えばもう完成も目の前~

工程を覚えてしまえば次から簡単に組み立てられますよーーでも・・・

やはり本をみて独りで作ろうとするとなかなか「???」なところが多いと思います

まずは習いに来てくださいね~~丁寧わかりやすく・・?ご指導いたしますよーー



モチーフはリバースアップリをほどこしてのステンドグラス風~
DSC07145

ピンクのプルメリアと黄色のプルメリア二つのポーチを同時進行

これで工程ばっちりになりますね~~

完成披露楽しみです



こたつにこてつーー♫でも上!ー笑

FullSizeRender

おっ!不敵な笑みーー

FullSizeRender

うん、可愛いよーー💕💕


ご訪問ありがとうございます~‼️


今週も皆様からの応援が私の元気の源になりました



まずはこちらにー⬇️ 1ポチクリック おねがいしまーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓