お孫さまへ、または自分用でー

海の仲間たちのキルトは

たくさんの方に作っていただいておりますー

こちらは知人の方のベビーへのプレゼントに
DSC07180
男の子と判明しましたのでまずブルーから

制作開始しております〜(^^)

アップリケが終わりキルティングも順調に進めますーー

リラックス効果のあるブルー

毎日チクチク少しづつ進めて下さいねー‼️

🎄    🎄    🌲

昨日はミシンキルトサークルcotton starsの勉強会の日ー
12月ですからねー忘年会も夕方からありました

勉強会から忘年会まで数時間の空きがありましたのでスパへ行ってちょっとリラックスしてきましたー💕

お気に入り岩盤浴でストレス解消ー&爆寝ー笑

露天風呂も堪能ー♫リフレッシュできましたー

そしてその後の、ビールの美味しい事🍺(^-^)

FullSizeRender

IMG_3119
IMG_3121
生きた海老は鍋に入るのを嫌がりー?

とんでいきましたー笑笑ー)^o^(

沢山食べて飲んで会話が弾んでー♫楽しい時間でした!

色んなことギュッと詰まった一日ー♫あ〜楽しかった♫♫



ご訪問ありがとうございます~リフレッシュした後はまた頑張りますよーー‼️


今日も皆様からの応援で元気になります



こちらー⬇️ 1ポチクリック 嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓