刺繍がとっても苦手なくせに

可愛かったからーってな理由で

年末に作り始めた小物。

刺繍、アップリケが終了ーやったー‼️
FullSizeRender
スマホで見てる人ー!ぎゅーっと拡大してはいけませんよー( ・∇・)ダメダメー♫

はい、たたんでお仕立てー

完成でーす!
FullSizeRender
※樋口愉美子先生監修
モダンフラワーカードーケースキットより制作

広げるとー、
FullSizeRender
カード入れてみたーー。とっても簡単で
(刺繍は置いといてー笑)
楽しい針休めになりましたー♫♫

可愛い色合いに癒されましたー❤️


ついでに可愛い子💕💕
FullSizeRender
あらまー(^^)恐い顔ーー(°▽°)


ご訪問ありがとうございます~さて今年初の連休ですよー!長い休み後の1週間お疲れ様です!
ゆっくり休む方が多いのかな?
私はお商売の神様の所に行ってきます〜


連休中も皆様からの応援が私の元気の源です



こちらー⬇️ 1ポチクリック 嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓