2枚ずつスピーディーに中心部分トップを完成させられました~

プレゼント用~ここからどんどん大きくなっていきますよーー

DSC07233

はい!年始、早速ボーダー部分のデザイン、カットしまーす

DSC07238

まずは横部分から。いい感じ~

サンプラーは小さいうちは調子よく進みますがどんどん大きくなると大変体力も

必要~笑がんばりましょうーねー



   

1月9.10.11日は商売の神様えびす神社で「えべっさん」でした

お休みの都合上今年は最後の日「残り福」の昨日

お商売がうまくいきますようお参りに・・・

自分の努力も必要ですがやはり神頼み神頼み~~

FullSizeRender

良いお天気ー残り福の最終日はいつもより少し空いている~~

・・・といっても前横後ろ・・・人人人・・・ほんと元旦のような賑わいですよーー

FullSizeRender

ギューギューの人混みの中、しっかり並んで一番前まで進んでからお参り~

今年も頑張ります

はい!いつものー沢山幸をかき集められるように・・熊手と神様。

お家においても良いサイズ

IMG_3219
商売繁盛ー♫今年もいい調子の一年になりますよう・・・・




ご訪問ありがとうございます~3連休2日目は少し曇り空・・・

お外レクよりお家でのんびりした方が良い一日になりそう・・

おっとーーキルトキルトーー


お休み中も皆様からの応援が私の元気の源ーー



こちらー⬇️ 1ポチクリック 嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓