お誕生祝にブルー系とピンク系で

海のキルトを作り始めました生徒さん・・・

ちょっとトラブルがありましたがなんとか可愛く制作続行ーー

DSC07249

おくるみにもプレイマットにも・・

もちろんカバー系にもなっちゃうオールラウンドなキルト
DSC07250

もうこのパターンはうちのスタジオの定番となりましたねーー

今年はまた新しい「定番」ができるといいなーー

生徒さんが「作ってみたい」と思ってもらえる作品を考えていかなくっちゃーー


  

暖冬?

いや私的にはとっても寒いんですけれど~~

暖かくなると冬のお野菜たちがお値打ち価格になるので主婦的にはちょっと

嬉しい・・・地球的にはあかんのですけれどね・・・


毎日こてつの寝る場所で「今日は寒いな・・」とか「気温たかい?」なんて

わかっちゃいますよーー

FullSizeRender
今日は寒めかな・・・

ご訪問ありがとうございます~

寒い週末も皆様からの応援で気持ちはあったか~~



こちらー⬇️ 1ポチ応援とっても嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓