グリーン、グレーのサンプラー

次はモンステラモチーフとなります~

ちょっと丸みのあるかわいい形にしてみました・・・

DSC07251

昨年はモンステラな1年・・で色々なモンステラを作りましたが

奥が深い・・・

まだまだ引き続きモンステラデザインは極めて行こうと思います・・・


が、今年のテーマももう決まったんですよーーもうすぐ発表しますねーー





  

ゆっくり朝を過ごして今日から東京キルトフェスティバル~

いつも関空から飛行機でびゅーんなのですが今回は

「50歳からの女子旅」みたいなやつ、申し込んでみた・・・

なので久々の新幹線・・・お時間をかなり持て余しそうなので

チクチク道具小さいの持参しようと思いまーす



IMG_20200122_235740
隣にぴったりくっつき虫ーこてつ。

では行ってきまーす起きてられるかな?
いや・・・

たぶん寝る?・・・ふふ・・・



雨の東京~だけど皆様からの応援で元気いっぱい~



こちらー⬇️ 1ポチご協力 嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓