どんどんお家でいろんな作品を作ってこられる生徒さん

私のデザインはほぼ使わず作られますーー

次はクッションカバーを3つ・・とのことで

もう自分でデザインしてみてはどうか・・・?ということで前回デザインレッスンを

でそこから完成させられた3パターン

まずはモンステラー細かい版
DSC07269

そしてモンステラハート版
DSC07270

こちらは数年前にエンゼルストランペットで作ったレース風のハートの中に

モチーフ・・シリーズ難しかったモンステラもお上手に書けてますーー

ハートのアンスリューム
DSC07271

アンスのハートと中心のハート・・・可愛らしいハートづくしですね~~


お家に3つこれが並ぶととっても素敵ーー

がんばってキルティング&お仕立てすすめてくださいねーー


    


まだやるのー?・・はい!とっても楽しくて勉強になったのでー。まだまだやりますよー笑

東京キルトフェスティバル作品紹介~
IMG_3295

変形パターンを使った作品ー

全体がなんだかゲームの世界のようー

IMG_3294

ほらねー♫♫昔のドラクエ?みたいーー

IMG_3300

作者名が男性?あらー素敵‼️

IMG_3290
IMG_3286
IMG_3287

花花花ーー綺麗!丁寧!素晴らしいー


ちょっと今年感じたこと・・・・トラディショナルキルト作品・・・多い・・・


「ざ!手仕事!」ってのが多いように思えました・・・


審査員の先生によるのかな?






ご訪問ありがとうございます~昨日の雨、風すごかったですねーー

我が家は2年前の台風の被害で壊れたバルコニーの屋根、昨秋直ったところだったのに

またぶっ飛びました・・・・雨の中飛んでった屋根を拾いに・・・凄い1日でしたよーーはい。

ちょっと晴れ間見える今日も皆様からの応援で元気戻りまーす



こちらー⬇️ 1ポチいただけると 嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓