毎月お家に飾る小さなキルト

A4サイズで額にきれいに入ります~

1月は急なリクエストだったのでデザインのみをお渡ししましたら・・・

DSC07280

こーんな素敵に完成させれていました~

富士山の麓には雲がかかっておりますね~

松の葉や南天、ダルマ・・・とステッチが細かいご自分で色合いを考えて

とっても素敵に合わせておられます~

1月飾って楽しんでおられたようです~さーー次は2月ですよーー今回はキットで

お渡しできましたのでそこからアレンジ楽しんでくださいねーー




ギッターマンのお勧めキラキラ糸

私はもう10年以上使っておりますーー

DSC07277

どんなむら染生地にも糸を変える必要がなくクリアーでキラキラ・・・

平たいポリ糸で生地にしっかり通ります・・生徒さんによっては

好き嫌いがはっきりしております・・気に入っていただけた方はずっといろんな作品に

使ってもらえてますよーー今回は5個のみ購入~昨日すでに2個出ましたので残り3個と

なっておりまーす


ここ数日はいろいろ自分の位置がおびやかされております(・・・いや・・大げさすぎる・・笑)

たくさんーー「あらあら」と「ドキドキーー」「大丈夫かな?」

なんて感じておりますが・・・・ここは気分を変えて前向きに・・・




「気楽にのんびり行こうーー♫」
FullSizeRender

伸びてる伸びてるーー(o^^o)



ご訪問ありがとうーー😊1月も今日で終わりですーー早い
今月もいっぱいポッチをありがとうー
たくさんの方々からのご協力、とっても更新の励みとなりますーー



こちらー⬇️ 1ポチ  っと毎日1回お願いしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓