マイレをぐるりと輪にして

そこにかわいいモチーフお花たちを置いていきました

DSC07283

ポップな黄色で作られておりますーーとってもかわいい

少しずつキルティング進行中ーー飽きずに楽しくチクチクしてくださいねーー




昨夜は豆まき恵方巻食べ・・・我が家の節分はしっとり季節の移りを味わう・・というより

イベントとなっておる状態です~~
IMG_3337

男子達が子供のころは夫さんが

鬼・・・役となりよくマメをぶつけたもんです・・・(私もついでに・・笑)

今は豆をテーブルに置いていても無関心・・・大人になるって嬉しい反面さみしいこともあるんですー



ご訪問ありがとうございます~

立春すぎ、寒さもまだまだ続いておりますところ皆様からの応援が私の元気の源です


こちらー⬇️ 1ポチ!嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓