サンプラーキルト

トップがどんどん進んでおられます~~

次は横のボーダー部分の準備をしましたーー

2色展開のサンプラーの場合ボーダーもどちらかを選ぶとバランスがいいです

さて・・・ピンクにしますか?ブルーにしますか?悩むところ・・・

FullSizeRender

はい!ピンク土台にしましたーーブルーのモチーフはこんな感じ

つぎのレッスンで可愛くならべますよーーお楽しみに



寒い寒い1週間がすぎました・・・今週末から4月並みにあたたくなるんですって・・・

そうなると嬉しい反面ちょっと困る・・・なぜなら花粉がぶっ飛んできてるから~~

ウィルス対策でマスクをしてるというより私の場合は花粉でマスクが手放せない・・・

なのでマスク不足は困るのですーーで、こんなの買ってみました~

IMG_3358

手作りマスクーーハンドメイド作家ならこれ、作っとかなきゃーーね

使うかどうかはともかくガーゼ生地が可愛い





ご訪問ありがとうございます今日も1日皆様からの応援で元気チャージ

こちらー⬇️ 1ポチ!嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓