ステンドグラス風キルト

どんどん制作始まってますよーー

こちらはキャシーさん本からご希望のデザインを少しサイズを変えて

制作されております~

DSC07299

まだまだ後ろのsky生地が出ていませんので全体の雰囲気は

判りませんがもうすぐきれいな空色が出てきますからそうしたらもっと楽しくなりますよ~~

がんばって抜いてくださいねーー



昨日土曜日の夜は
ゴルフ女子会の2020初会合の日でした

近所のロカボのお店でヘルシーなコース
IMG_3365
IMG_3366
IMG_3369

低糖質・・流行ってるんですね・・?しかし私は低糖質ディナーを食べながら

かなり飲んでしまいましたのであまり効果はないですよねーー笑

美味しいデザートとお茶もフレーバーティー、とっても美味しかった

メンバー10人中7人の参加ー

皆んなでワイワイ盛り上がって大騒ぎ(╹◡╹)


皆んなでラウンド予定もしっかり予定を合わせて月一で行けたら行こうという話になりましたー

これから女子会ゴルフ⛳️とっても楽しみーー(o^^o)



ご訪問ありがとうございます😊お天気崩れる

日曜日ー。今日はちょっとのんびり過ごそうと思いますー。
あ、ウルのリバースアップリケもちょっとすすめようかなー!いや!進めまーす( ̄∇ ̄)

こちらへー⬇️皆様からの 1ポチ!とっても嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓