シャツから作られましたタペストリー

キルティングも終了しましてパイピング作業に入りますー

グリーンのおっきいホヌには可愛いビーズをぐるりと飾って華やかに~

DSC07304

遊び心があって楽しいですねーーあと少しで完成ですよーーがんばって



そしてハワイからのお土産作品で作るポーチ2人め完成披露~
DSC07301

生地の柄そのままにキルティングを施してパイピングもハワイ生地を使って素敵な

ポーチを完成させられてきました~~

皆さんご自分でどんどん小物を作られるようになってきて嬉しい限りですーー

「こんなの作りたい」という気持ちができたとき形にできると楽しいですよねーー

皆さんがそうなれるよう、これからも指導しっかりがんばります


    

1月に干支キルトを作られた生徒さん

どんどん完成披露されてますよーー
DSC07302

DSC07243

DSC07258

他にもたくさん披露していただいたのですがすいませんー写真撮るの忘れて・・・・




さーー!月曜日ですよーーやっと晴れそうで嬉しい・・・久しぶりの何にも予定を

入れない平日・・・ってことは?独りでのびのびーー笑過ごします

今日もご訪問ありがとう~

こちらへの⬇️皆様からの 1ポチ!とっても嬉しいでーす  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓