osanaiさんの輪染めプリントの一部を土台に使って

リバースアップリケ

ウルのモチーフをかっこよく仕上げました~~

DSC07433


さて・・・・これ・・・・何にしましょうかしらということで

バックに決定?

ここからまた手を加えていきますーーまだ先は長い!!がんばりましょう~~



    



マヨのCMでやっていた

大量トマトとツナのサンドイッチ♫

あまりにおいしそうだったので真似っこ(^^)

朝ご飯に♫

IMG_3816

CMほどトマトがいっぱい挟めないーー

これで一個分!ツナとサラダもたっぷりと!

そしてマヨもたっぷりーー💕

食べにくいーー💦けど、

美味しーー✨✨)^o^(

まだまだ食べに行けませんからお家で

色々遊んでます~~さて・・次は何作ろうかな?





ご訪問ありがとうございます✨大阪府、京都府、兵庫県が緊急事態宣言解除に‼️

嬉しい事です😃

でも

まだまだ注意が必要‼️第2波来ないよう

気をつけていきましょうー!!

皆様からの1ぽち応援~私の元気となってマス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓