サンプラーキルト

エントラパターン

お一人がパイピングまで終わられてました~

コロナお籠りで針が進んだようですね

ピンクのバティックとっても合ってますねーー
DSC07434

どんどんん次のパターンも進められていますーー

がんばってくださいね~



🌹  🌹  🌹

先日

やっと、

やっと?

あべのマスクが配布されました。

非常事態宣言解除後。(゚∀゚)

でもせっかくなのでいただきます。

FullSizeRender

とっても綺麗に縫製されてました。

サイズはかなりー小さい使えないかな?

でも使えないともったいないので

IMG_3808

縫ってくれた人、ごめんなさい🙏

解かさせてもらいますーー✨

IMG_3809
綺麗なガーゼ結構大きいーゴムも上等なやつデスネ💕ありがたく使わせてもらいますー

2枚から4枚に増えますよー✨

家族4人分になりますー。よかったよかった♫

男子も来週から大学始まりますからねー



ご訪問ありがとうございます✨

さー!土曜日デス!前半はお仕事ですが

後半ミシン作業してタペを仕上げたいと思いまーす!がんばっ‼️

今週も皆様からの1ぽち応援~私の元気となりました✨感謝💕

↓  ↓  こちら本日もよろしくお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓