プレゼント用にベットカバーを制作される生徒さんからのリクエスト

ブルー地にホヌの家族を泳がせます

ベットカバー・・・ですのでサイズは大きいですね

なので・・・

・・・うちのスタジオにあるホヌちゃんの型紙では小さすぎる・・・・

IMG_3889
拡大し・・・拡大して・・・

うん、これでシングルサイズのベットカバーいけるかな?

合わせてみる・・・・いや・・まだ小さい

ここからまだ2倍ほど大きくせねばいかんです・・・ちょっとお時間いただいて・・・

型紙作りがんばりまーす


    


お買物してたら美味しそうなレモンをみつけました

無性に作りたくなりまして・・・

IMG_3879

レモネード

漬けましたーーー数日で飲める

明日ソーダを買ってきてレモンソーダにしよう

暑い日にぴったりの飲み物ーー美味しかったらまた追加で漬けよーーっと




ご訪問ありがとうございます✨今日も暑くなる日曜日

今週はレッスン以外にもとっても忙しかったので今日はゆっくり休もうかしら?

休もう・・・・と決めてもついつい出かけたりドタバタしたりしてしまう・・・

基本せっかちな性格ですからね・・・いかんいかん~~

今日も皆様からの1ぽち応援~✨日々更新の励みです

↓  ↓  こちらよろしくお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓