ストライプとブルーの

とっても爽やかなイメージのアリエルのクッション

お孫さんへのプレゼント用デス

イルカの下ナミナミが可愛いですね😍
FullSizeRender

これ、一枚じゃないんですよーー

ペアのクッション♫はちょっと柄違いー

そして薔薇の、アップリケ付きー✨

そちらは制作中〜


IMG_3907

二つ揃うと可愛い😍

IMG_3908
後ろ側もしっかりアリエル柄〜探してこられました(^ν^)

アリエルづくし〜♫♫

🎀  🎀  🎀

昨日の男子の特別メニュー⤴️

FullSizeRender

カルボナーラ‼️

今回も濃厚なソースで作ってくれてますよー

さすがシェフ!笑

ごちそうさま!またよろしく(^O^)



さあさあ!梅雨入りですよー

そして梅雨入り初日からの大雨、強風予報💦

自転車で来られる生徒さんが多いので

風は心配ーー気をつけていらしてくださいねーー✨


ご訪問ありがとうございます✨

今日も皆様からの1ぽち応援~日々更新の励みデス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓