綿をいれない、キルティングしない

アップリケ技術がものをいう~~タヒチアンキルト

DSC07469-1

大きなヤシの木の下にハワイアンモチーフ

DSC07466


左右対称でとってもしっかりとアップリケできておりますよーー

大きいサイズの暖簾になりましたーー

毎日夏をくぐる気分がとっても爽やかでいいですねーーうらやましい

あとステッチをいれるか?いれないか?は皆さんのご自由にどうぞ




先日電車に乗って久しぶりにあかね塾へ

皆さんと会えるのも先生に会えるのも久しぶりでなんだかうれしい

コロナ対策ばっちりでのレッスンで安心です

コロナの影響は貸会場にも出てきており今後の教室に変化を余儀なくされています

「ネット教室」がこんな時にはとっても有効な手段ではあるのですが

たまには実際に会って先生の作品を実際に目で見て触って・・・・

が、私は良いですなので私のお教室もマンツーマンもしくは生徒さんお二人までの

少人数制で慎重に運営していきたいと思っておりますーー(現在の所ねーー)



ご訪問ありがとうございます✨晴れ3日連続~~今のうちに

お洗濯お洗濯~~がんばる

今日も皆様からの1ぽち応援~私の元気となってマス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓