茶色系のムラ柄プリントのモチーフ

可愛いクロス制作中❤️

もちろん生徒さんオリジナルデザイン✨
DSC07460
茶系段染め刺繍糸は

それ一本でサマになります✨✨

しかーし‼️

チェーンステッチはちと大変💦

途中でくじけちゃいます)^o^(

少しずつ気の向く時に刺繍しましょーねー♫

頑張って👍ー

🎀  🎀  🎀

美味しいうなぎのお気に入りのお店ーー

リーズナブルなのに香ばしくてうなぎも肉厚!

IMG_3944

大阪府ではないのであまり頻繁には行けませんが元気が出るので疲れたときは

食べたくなるーー(^^)

コロナ太りでダイエット中・・

でも

昼ごはんはしっかり食べますのでねー

また食べに行こーっと♫♫♫



ご訪問ありがとうございます✨梅雨中の

晴天は今日まで‼️お洗濯は今日のうちに♫

皆様からの1ぽち応援でとってもがんばれマス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓