すっごいオレンジ土台のヤシのシルエット

素敵にアップリケできましたねー


DSC07476
さてさて、

このオレンジ

何と!グリーンとベージュのサンプラーの

一部になるのです✨

DSC07477
ちょこっと合わせてみましょう!

うん

オレンジだーー♫

繋がったらどうなるのか楽しみで

仕方ないデスヨーー(^。^)!!


☂️       ☂️      ☂️

父の日日曜日

義父には好物の大っきい夕張メロンを。

うちの夫さんに男子は・・

FullSizeRender

メロンの半分ケーキ!!

これ、めっちゃ美味しいやつ!!

他にも2号はバイト代で夫さんにプレゼントあげてました!がんばるぅー!!えらい!!

ごちそう食べてケーキ食べて🍰

今日はダイエット中休みの日だねー

明日からはまたがんばるよー‼️


ご訪問ありがとうございます✨まだお天気続く

月曜日ですよー!今週も楽しく過ごしましょう♫♫

そして皆様からの1ぽち応援~私の元気となってマス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓