osanai さんのムラ染め

通称「モネの生地」

やはり作りたいのは睡蓮ーー‼️でしょー⁉️

生徒さん、

デザインしようと考えたそうですが

睡蓮、難しかったそう(⌒▽⌒)

っで、

秘密兵器ー!!

IMG_3909

これ、100均に売ってた

大人の塗り絵

なんですってーー♫♫拡大コピーして

ムラ染めの上にまた素敵な色を乗せます✨

これはいい感じのモネが(笑)できそうですよーー

キルティングラインでまた雰囲気が変わってきますのでねー

頑張ってくださーい‼️


☂️      ☂️      ☂️


昨日はすごい雨でしたねー

今日も朝から大雨ー⤵︎室内干しは1日で乾かないからどんどん溜まってくるーー💦

登校、出社の帰りの大雨で服はずぶ濡れ帰宅!

=洗濯物増えるーー( ̄∀ ̄)

で、今日は朝から洗濯三昧。

さて、

どこに干そう??笑

FullSizeRender

ふふふー

よろしいなぁーー(゚∀゚)




ご訪問ありがとうございます✨

雨の1日も皆様からの1ぽち応援が晴れた気持ちになっちゃいます

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓