リュックタイプのバックを作っておられる生徒さん

エントラがまず上部につきます~

お花部分のビーズステッチとっても丁寧ですね素敵
DSC07481


バックの後ろ側はヘリコニア

そしてよーく見ると・・・・
DSC07480

かわいいゲッコーがピンクの段染糸

アップリケではなくステッチで控えめにはいっているのも

とってもあじが合ってよいですねーー

さあさあ!次は面倒なお仕立てですよ~~少しずつ頑張りましょう


    

ハワイで仕入れたこのかわいい柄の生地

残った1ヤードで生徒さん、

お孫ちゃまへ夏のパンツ作って披露してくださいました
DSC07499

ステテコみたい・・・とのことですが

いやいや・・・かわいいおしゃれぱんつです

それに

シャツ(柄)でパンツ・・・・笑

おもしろい・・・・






ご訪問ありがとうございます✨週末大雨・・・なんて予報あったけれど

昨日も今日もなんとなーーく曇り空・・・このお天気・・一番洗濯干しの選択(笑)に困るーー

今日はまず外干し・かな

今週も皆様からの1ぽち応援、元気をいただきましたありがとう

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓