キャシーさんデザインのリバースアップリケ
ステンドグラスキルト

とっても綺麗にキルティングできてます✨

96A3052F-99C5-4606-9660-3410277B3C7B
あとはボーダーの黒い部分をどうするか?

斜め斜めに入れる?お花柄?真っ直ぐな線?

黒い糸がキラキラ糸か?

色々考えることが、多い部分デスヨーー♫


あと少し‼️頑張ってくださーい!

☂️      ☂️      ☂️


pcが新しくなってまだまだ使い方を理解できていない・・・

ちょっとの時間があるとカチカチ・・・お勉強

ちょっと休憩〜 すると・・・
IMG_3972
すぐに来るのよね〜〜こてつさん。

それもしっかり枕にしてるし・・・

いつの間にか新しかった表面に傷が・・・・??

ま・・・まぁいいんだけれどね

こてつだから許す






ご訪問ありがとうございます✨6月30日2020年上半期の最後の日

今日は大雨ですって??本当は色々予定があったはずなんですけれどね・・

雨予報の為中止して自宅片付け&買い出しの日としましょう〜〜

今日も皆様からの1ぽち応援~雨でも元気になっちゃいマス

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓