小さめトートバックリクエスト✨

グリーンムラ染めプリントの上に

shadesのフラフープを使った

ブルージンジャーをデザインしました✨
43ABFEC6-F083-4BF2-9210-C11147B6D687
実は生徒さんのご希望はモアレ生地

だったのですがちと硬いのでー(゚∀゚)

お勧めしませんでした💦

大体生徒さんのご希望を叶えるようにはしているのですがーやはりてこずるのめにみえてますからーーー!

針通りの良いパレットを使いましょーー💕

とっても素敵な色の組み合わせ❤️

楽しくアップリケしてくださいね〜❗️

☂️      ☂️      ☂️

昨日は午後からレッスン無く

スタジオで作業していましたらー

お久しぶりのお客さん来店ーー♫

「コロナでしたからねー」私。

「いやっ!店いつも開いてなかったやん!」お客さん。

・・笑ー

はい(°▽°)大体閉めてましたよー。
すいません💦

FullSizeRender

頑張って開けるようにしますー‼️

出来るだけ・・多分・・( ̄∀ ̄)




ご訪問ありがとうございます✨

今日から雨☂️できれば降って欲しくない一日なのだー。てるてる坊主、アマビエさま
よろしくお願いします🤲🥺

IMG_3779


今日も皆様からの1ぽち応援~私の元気となってマス✨

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓