とっても綺麗なブルーのむら染プリントを土台にしまして

椰子の木、波、ホヌ、そして反対側は

椰子の木、波、イルカモチーフを配置しました

ビックトートバックを製作開始です〜〜アップリケが終わりましたので

キルティングへと入ります
5C8D6F07-723B-4108-A535-0C9A1640E3D0

こんなに爽やかな夏らしいバックはやはり夏から持ちたいですよね〜〜

頑張って進めて行きましょう

      

久しぶりの晴れ間・・・日曜日

なのに・・・なのに・・・

どこも行かず何もせず・・・・暇なので久しぶりにゴルフレッスンに行くも

なんだか悶々とした内容でスッキリせず・・・

「あ〜〜なんて爽やかな1日だ・・・」なーんて気分はなく

自分の体力、パワー、柔軟性の無さにちょっと落ち込みました・・・

のは

束の間・・

立ち直りの早い女なので・・・・はい

IMG_4006
男子に分けてもらった3キロ・・

よーしこれでテレビを見ていてもゴロゴロしていても

運動するぞーー(いや・・・歩けば?なんてツッコミは無しで・・笑)



ご訪問ありがとうございます✨はい!また一週間の始まりです

今週も皆様からの1ぽち応援✨元気貰えます

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓