7月からのレジ袋廃止で

マイバックが必要となりました

まあ以前からマイバックは持ち歩いています・・



たくさん、たくさん持っていたはずのマイバック達

必要になった途端・・・

どこかへ行ってしまった・・・(いつもの事よ・・

仕方ないのでスタジオにあまっていた生地を使って

レジ袋試作〜〜
21828B11-C311-405A-84D9-37AE5809F04F

本物のレジ袋を見本にしてあーでもないこーでもない・・と考えて・・・

なんとか見た目はレジ袋・・・
665624A9-F70F-415D-BA14-F23BC566090F

マチもあるーーでもちょっと

持ちにくい・・・改良が必要だ・・・

生地で試作したあとはこちら!リサラーソンの可愛いねこちゃんの

ナイロン生地で自分用レジ袋〜作っちゃいます
075E29F1-60AF-41D0-8F0E-D12FC94B0F9E

⭐️生徒さん用キット、型紙は準備してませんすいませんあくまで自分用なの〜〜


      


とうとう。
マスク装着での影響が顔に出現💦

唇が1ヶ月前から腫れ上がってピリピリー

すぐ治るだろうーと放っておいたら

どんどん悪化ーこりゃーいかん‼️っと皮膚科へ

結果・・ただのかぶれ・・でも貰った薬を使ったら

1日で改善の方向へ♫

もー‼️早く行っとけばよかったよ〜(°▽°)

皆さんマスクかぶれ

気をつけましょうーねー❤️



ご訪問ありがとうございます✨雨が続きます

昨夜の風はすごかった・・隣の川も水位が上がってきてる・・

水害の被害も全国的に増えてきていて

まだまだ降り続く大雨・・少し心配・・・



雨で不安の中でも皆様からの1ぽち応援で元気になれます✨

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓