osanaiさんの手染め生地

通称「モネの色」と呼んでおります私のお気に入りの色

こちらを使いまして生徒さん

まさにモネの絵画のようなタペストリーを製作中
468A74F8-BB59-4253-AEED-C05D3E25341E

ボーダーとラティスがとっても効いております

キルティングラインも風のキルトで・・
0207627D-8725-4052-9491-87CB986FD1D9

とっても綺麗に縫えてます

あとはバインディングで仕上がりとなりますよーー頑張ってくださいね〜〜


      

エコバックは普段から持ち歩き、いざと言うときに使いますが

最初からお買い物に行くとわかっている時はこちらの

レジ籠を持参します・・・ので、キッチンの端っこに置いていましたら・・・
FullSizeRender
やはり来ましたねーー

てか、

しっかり自分のお家化してますわ・・

なのでお買い物籠・・と言うより「こてつ基地」になってしまったのさ・・

ま、可愛いからいいけどね・・



ご訪問ありがとうございます✨朝から大雨警報が出ております

レッスンの生徒さん達、お気をつけていらしてください

今日も皆様からの1ぽち応援~私の元気となってマス✨

↓  ↓  こちらお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓