はーい!

今年のクリスマスキルトのデザインできましたーーふーつ!

F7B5F411-C5E3-4D40-895A-3D0A17DC7347

キャンドルとヒイラギ、そしてリボン、アンスをリバースで作ります

「昨年と同じサイズで作りたい」と一番にリクエストくださったので

サイズは昨年と同じで。お見せしましたらちょっと難しい💦とのこと

で、もう一枚クリスマス用考えましたーーそちらはクリスマスツリーが

主役ですーー‼️さーー(^^)

頑張ってお見本作り始めますよーー✌️

🐟   🐟   🐟

朝は比較的涼しいこの頃ー

ですが!

毛皮君はーー( ^ω^ )

FullSizeRender

どいてくれませんーー(^◇^;)

ここ

涼しいからねー(゚∀゚)



ご訪問ありがとうございます✨もうすぐ梅雨明けーー待ち遠しいーー❤️

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓  こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓