ハウスのパターンを使いまして

可愛いトートバックの完成です
F96DEB38-406F-4A39-8698-81858862E6A1

空色とお花畑のあるお家になりました〜

とっても可愛いです

ボーダー部分の柄も鳥が飛んでいてとっても素敵

内生地もピーターラビット

まーーなんて可愛いの
6EF0AF96-F368-4BC1-843A-2F1EBE155770

これぞパッチワーク・・・ですね

生徒さんも「これ、一番好きかも・・・」とのこと

ちょっとパッチワーク・・目覚めちゃいましたねーー

次のパターンも楽しみ

      

今日は7月31日・・1ヶ月はあっという間でした

コロナ第2波も襲来中ーー

暑いし・・コロナだし・・・でも旅行情報テレビでは満載だし・・・

こんな時は車でお出かけ・・なのかな?

我が家の愛車はそれぞれ夫さんの15年モノ、私の9年モノの2台・・

夫さんのは大きすぎて私は運転無理ーー

あ、高速道路まっすぐならできるけどー笑

で、私の車は小さすぎて遠出は無理・・

子供たちも大人になって一緒に遊びに出かけなくなったし・・・

そろそろ車形態も変更かな・・と言うことで

早速

車屋さんへ・・・都会なら車なんて無くても生活できるんだろうけど

ここはイナカ・・・車必須

さて次はどんな車に乗ろうかな?ゴルフに自分で行けるような・・・

可愛いの決めて

注文しましたーーー

納車まで2ヶ月・・・楽しみーー



ご訪問ありがとうございます✨梅雨明け・・・したはずなのに

今日も曇り空・・ムシムシな1日金曜日になりそうです

熱中症に気をつけて過ごしましょうーー

今日も皆様からの応援✨更新の励みとなってますありがとう

↓  ↓  こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓