キルトをしている人だけでなく

バック作りをしていたら

必ずと言って良いほど私たちの世代は「作ってみたい」と

おもう

こちら・・・


5F235ACD-A9AF-4214-A97A-434B104D1107
???これは?・・はい

まだパーツ段階ですが

リュックサック

osanaiさんの手染め生地はとっても綺麗

同じ生地を使っているのに各パーツそれぞれ色が違っていて面白い〜

ただいまとっても面倒なファスナー付けとマチの組み合わせ作業中ーー

少しずつ・・根気よく・・・進めていきましょう〜〜



そしてこちらはファーストキルト

ウルのパターン

キルティングが終了

使い慣れない針の運び方ですので少し手こずりましたが

頑張ってチクチクされました

9640C0F9-DED6-4613-A611-3CF1B4DED38E

この50センチ角は練習も兼ねていますので

綺麗に仕上げることよりも手技に慣れることを主に進めてくださいーー

今回はファスナーつけ

次は完成披露ですね^^あと少し頑張ってくださいね



ご訪問ありがとうございます✨さーさー

今日から8月です私事ですが・・

8月は誕生月

夏女でございますのよ〜〜寒さより暑さに強いので

学生時代よりサーフィン社会人から昨年まではダイバー

船舶免許も取って船長目指したり・・・笑

・・とアウトドア海関係趣味満載でしたが

歳と共に暑さにだんだん弱くなってきました

これから暑いけれどちょっと体力作りと筋力アップ・・・もう少しがんばりまーす

8月も暑さに負けず過ごしましょう〜〜〜



今日も皆様からの応援で元気いっぱい✨ありがとう

↓  ↓  こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓