何年前か?

スタジオ定番作品となりました

涙型のバック✨

今回はブルーのバティックをつかって
8F7E7324-5804-4DDA-B7B2-F51812F28B4E

オレンジと黄色のプルメリア、マイレを

おきましたーー!

とっても可愛いバックですので

楽しみにチクチクして下さいねー💕


🐧   🐧   🐧

お盆休みが始まってますねー

テレビでは連日帰省自粛の報道。でも

とりあえず、大阪、兵庫、和歌山間は自粛要請出ませんでしたので

男子1号、昨夜から帰省しとりますーー♫

一人暮らしで節約生活している1号

何食べたい?と聞くと

「海鮮ナマ物ーーー」ですってwww

そーね、一人暮らしではあまり食べないもんね

お盆の我が家の食卓はお刺身系が

増えそうですー( ^ω^ )



昨日のゴルフは池が効いてるコース

IMG_4139

広くてのんびりーレストランもクラブハウスもしっかりソーシャルディスタンスが

取られていまして安心のゴルフクラブ⛳️

しかし

暑かった💦ので

IMG_4138

夫さんと二人して冷たいメニュー頼みましたら

待ってる間にレストランのガンガン冷房で

汗がすっかり冷めてしまいー💦

食べる頃には身体は冷え冷え〜⏬

震えながら(笑)食べましたーーー(゚∀゚)

ダイバー、キャンパーな二人は

結構暑さには強いので真夏のゴルフ、

全然平気〜♫

まだまだ体力、あるかなー??♫♫♫




ご訪問ありがとうございます✨土曜日ですが

お盆休みの1号以外は仕事、学校へー

もう数日、頑張りまっす‼️

そして皆様からの応援✨元気をもらえます!

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓