ファーストキルトからの
2作目を準備ーー。

定番のモチーフハイビスカスでビックトートバックを
2FA60AB4-72C5-4436-804A-137946FCA718
モンステラは穴が嫌ー💦との事で

ラウアエで。これはこれでトンガリが

難しいと思うのですがねー( ^ω^ )

ふふーなんでも練習練習〜(^^)
がんばりましょー!


🐧   🐧   🐧


こてつ,   ミシン作業している後方で
行き倒れておりますーー(*⁰▿⁰*)

IMG_4142
午前中はエアコンつけずに汗かこう💦って思ってたのに・・・

後ろから聞こえる荒い息づかい。寝ているわけではない・・

これは暑いアピール・・(^◇^;)??

ハイハイ( ̄∇ ̄)!!

エアコンオンね・・・

お盆休みは涼しいお部屋でチクチク三昧♫♫
も良いかも✨😃

しかしこの暑さ、お買い物行くのヤダわ( ・∇・)


ご訪問ありがとうございます✨台風5号沖縄に来てますー朝には熱帯低気圧に。その影響で大阪は熱帯💦あつーー

今日はパーティー(家でね💕)午後から買い出し準備多々ー忙しい1日になりそう‼️

がんばりマス( ^ω^ )

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓