なんだか巷では

パイナップルが流行っておりまするー

夏になると流行ってるー?

今回はボトルケース

CDACA053-F995-460D-B8A7-8355994D69D3

同時に二つ制作ですのでセットすると

パイナップルだらけー

とっても可愛い😍

パイナップル祭りだーー♫♫


🐧   🐧   🐧


先日は男子1号お誕生日で家族でお祝い🥂
こてつもマイチェアーに乗って参加?!

FullSizeRender

みんなが楽しそうにしている横でずっと

座ってました〜♫可愛い❤️

しかし

お盆帰省のついでに祝うお誕生日。

いつまでできるのかしらね?( ^ω^ )




ご訪問ありがとうございます✨お盆休み

朝からめちゃめちゃ暑ーーーい!!!

こてつも朝からニャーニャー何やら訴えてくる

もう暑い?毛皮着てるもんねー。


今日も皆様からの応援で暑さも吹っ飛びます✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓