爽やか〜〜な

ブルーの土台生地の上には

黄色系のディジーたち・・・ 
E7F6429F-B813-4247-A753-D0A999176AB2

たくさん咲いてますーー可愛いですね

ビックトートバックになります〜〜

アップリケが終わりましたのでキルティングに入ります

楽しくリラックスしてチクチクしてくださいねーー




朝から仕事に行って帰りにお買い物して自転車でダッシュして帰宅・・

意外と昼間は暑かった

男子が一足先に帰宅してエアコン稼働してくれたので涼しくて快適だったけど

昼食後は爆寝・・・


もう歳だわ・・・疲れたぁーーー

image

こてつも隣で爆寝〜〜

あなたはいつもね・・・





ご訪問ありがとうございます✨

皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓  こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓