サンプラーキルト

それぞれ生徒さんの好きな色を選んでいただいて

モチーフを選んでいただいて・・・

こちらは40センチ角のもの・・ 
23D80420-C605-4C17-AC04-B3E4F30E71EA

1枚ずつが小さいので枚数が増えます

モチーフはシンプル・・でも可愛くカットしました〜

そしてこちらは

50センチ角〜10センチの違いですが6枚仕立てになりますので

モチーフの量を賑やかにしてますー

E56BABEF-6D93-4E66-98CC-2DCB870555B0

ちょっとアップリケが大変ですが6枚ですので頑張れるーー

トップが並ぶのが今からとっても楽しみです!!





ご訪問ありがとうございます✨さぁ!木曜日です!!

なんだか空模様も怪しい1日・・気持ちだけでも明るく爽やかに参りましょう〜〜

今日も皆様からの応援で一段と元気になれます✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓