二人目のリュックも

お仕立てに突入〜〜

ファスナーは縫い合わせてからキルティングしますので

色々???のところがあったとは思いますが今のところ順調

今回はパイピングコードを仮付けーー 
8D4D49BF-7B70-41E6-B423-3E5E919315BF

紫にあう色はなんだろう?みんなで考えて・・色々合わせて・・・

結果、ピンクに決定!!可愛い紫にはとってもアクセント

あとは全体を組み立てる作業です!!頑張ってくださーーい


      


暑さがやわらいできましたらこてつも朝から「暑い!」「涼しくしろー」と

騒がなくなり静かな(?)朝・・

image
伸びてるしーー笑





ご訪問ありがとうございます✨今日から雨ですって・・お洗濯を外に干すか?

乾燥機行きか?悩むところ。ふふ・・主婦の毎日の悩みなんて

お洗濯の事というちっぽけなもんよ〜〜あとは「晩ご飯何にしよう?」だねーー笑

しかし、昨日から脇腹と背中の痛みがあり呼吸が苦しいと言う問題が

「こ、、、これは?病気?」なんて思いもしたけど、今朝は痛み10のうち9レベルに

治ってきてる?

のでもうちょっと様子をみようかしら?これは男子の言うとおり

「筋肉痛やでーー」

か?


ま、レッスンがない日ですのでゆっくり安静にして過ごそうと思います

今日も皆様からの応援で元気に過ごしますー✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓