ハワイアンモチーフのリュックサック

こちらはただいまお仕立て中〜〜

青紫はとっても落ち着いた色でどなたでも持てますね〜 
11451D34-DF55-47BD-BC9B-25AA2AEB8045

最初は予定になかったパイピングコードもやはり

「つけたほうが素敵」という事でピンクを手作りーー

ファスナーの色とあわせてました

0EA72C55-E650-4A2E-9AE7-B78CCCF772B1

ファスナーはピンク、手は紫〜〜良いですね〜

あとは芯をしっかり貼った裏地を縫い付けて紐をつければ完成ですよーー

頑張ってくださーい!!


      

最近気付いたのですが・・・

自分のお腹の周りが少し(少し?)豊かになってきた気がする・・・

で、そろそろジーンズでもはこうか・・と・・そしたら・・

なんと

なんとなんと

ファスナーが閉まらない・・・ぎゃーーーー

いかんいかんです

で、

昨日から有酸素運動・・始めました〜〜

そういえば最近体力も落ちた気がする・・・ラウンドしてても

すぐに息切れするし・・・

これはいかんのでちょっと涼しくなってきて汗もかかないので

チャーンス!!

日焼けしない時間にのんびりブラブラー

image

意外と気分転換気持ち良い〜〜

さて、いつまで続くやら・・・とにかくこのプチッとお腹が

引っ込むまで頑張りまーす



ご訪問ありがとうございます✨さーまた一週間の始まりです今週も

頑張りましょう〜〜

いつも皆様からの応援が私の元気の源です✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓