お気に入りのosanaiさんのわ染生地

ちょっとの間放って置いたのですが

ふと・・・昨年・・思いついてこの色に合わせて2パターンデザイン

一つは生徒さんの元へ行きましたがこちらは1年ほど

誰にも作ってもらえず・・・でしたので昨年秋頃より

私が時間のある時に制作してました・・・

FullSizeRender

・・・がっ、

これが曲者・・・自分でデザインしたのですがね・・・

中、その外側・・そして一番外側と3重にしてしまったので

アップリケも長い・・長い・・・

縫っても縫っても

縫っても・・・縫っても・・・



進まない・・・

いつかは終わるだろうこのアップリケ・・・

このずぼらな私がいつ終わらせられるのか・・?

み・・見守っていてください・・・


      

お家でチクチクしてますと・・・お尻が痛い・・・

たまーには体を動かそう〜〜

パター練習しとかな・・で

やっぱりきましたこの方

FullSizeRender

まずは様子見・・怒られないことを確認したら・・・

FullSizeRender

大胆な行動に・・・

打ったらボールが戻ってくるセットなのに・・これでは戻ってこない

どうせならこっちに戻してくれたら良いのになーー



ご訪問ありがとうございます✨2月が始まりました・・

今年は節分が2日ですってねーー124年ぶりですって?

明日は恵方巻ーー買うか?作るか?・・笑

決まってますなぁ〜〜

今日も皆様からの応援でとっても元気になれます✨感謝

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓