ミシンの調整してもらって

とっても好調〜〜‼️音が良いーー💕

スムーズに針が進むーー\(//∇//)\

仕事がはかどるーー

IMG_4795
はかどるー、はかど??、

いや

ステッチの針目を細かくしてるので

これまたハンドのタペ同様ーー

すすまん!!💦

でも頑張るよー私💪

🎀   🎀   🎀

以前ご主人のために2本カバーを制作しましたが

パターカバーも!!っとリクエストされて

生徒さん、がんばりました✨

IMG_4791
素敵✨✨

楽しいゴルフができますね✌️



ご訪問ありがとうございます✨今日は


近畿はとっても寒いデス😵

風邪ひかないようしなくっちゃ=(^.^)=

寒くっても皆様からの応援で元気なれます✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓