花粉プロテクト用メガネをいつものメガネに掛け替えて・・・

昨日も作業〜〜✨

サンプラーズキルト2色交互でパターンは同じ
99E65790-6544-4024-9744-3C4EC207944A

カットします〜〜

色が濃淡しっかりのピンクと紫ー

F529BFE9-3944-4280-AED7-D4B87E8415E5_1_201_a

うん!可愛いですね?ではレッスンできれいに広げましょう〜〜

🌸   🌸   🌸

暖かくなってきましたらこたつから脱出!

こてつがこんな所からーー(^.^)

FullSizeRender

動物園のライオンみたいやなぁー



夫さんに言われてましたー(^.^)

しかし

きゅーきゅーやなぁー笑




ご訪問ありがとうございます✨日曜日ですよ〜

大阪は市内以外は飲食店も時短営業だったのが少し時間長くなり

外の様子もいつもより賑やかに。

感染に気をつけながら楽しんでいるようデス

このまま良い方向に向かってくれたらいいのになぁー。

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨感謝💕

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓