ハワイアンな大胆な大柄の生地の上に

柄の中にも入っているグリーンを

モチーフにしてプルメリアを。
023EE477-4F67-4527-94AB-87E16276F510_1_201_a

ビックトートバックを製作されますーー

キルティング頑張り中ーー

あと少しです‼️頑張りましょうーねー✨✨

🌸   🌸   🌸

花粉の季節はまだまだ続きますー💦

お部屋には空気洗浄機。古くなってきたので

そろそろ何やら機能のついた今時の凄い清浄機に変えたいもんだーーけど

FullSizeRender
この方がとっても気に入っておられるようなので・・・

もう少しこの機種で我慢します(゚∀゚)



ご訪問ありがとうございます✨昨日は少しリクエストのデザインをして


その他は一日中あかね先生キットの可愛い

トートバックをミシンでカタカタ

作ってました✨

あとは内袋作って持ち手と一緒に

仕立てるだけー♫♫

集中すれば一日でできるやん!私。笑

今日も皆様からの応援で頑張れます✨感謝💕

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓